ブログ

ブログ#2

皆さんこんにちは!!

R&Rの、WEB担当山本です!

さて、前回のブログから約1ヶ月ほど経ちました!

前回ブログを書いたときはまだ肌寒かったですが、だいぶ暖かくなってきましたね!

そんな、気持ちの良い季節ですが先日商品メンテナンスを行いました!

まずは横幕&天幕!

ポリッシャーで大きく洗い、手で細かなとこを綺麗にしていきました!

続いて、椅子&机!

丁寧に、アルコールでふき取りを行いました!

他にも、ワッフルメーカーなどメンテしたのですが写真を撮り忘れてしまいました💦

好評でしたら、メンテナンスブログも月一で始めてみようかな??

読んでいただきありがとうございました!

次回もお楽しみに!!