ブログ#2
皆さんこんにちは!!
R&Rの、WEB担当山本です!
さて、前回のブログから約1ヶ月ほど経ちました!
前回ブログを書いたときはまだ肌寒かったですが、だいぶ暖かくなってきましたね!
そんな、気持ちの良い季節ですが先日商品メンテナンスを行いました!

まずは横幕&天幕!
ポリッシャーで大きく洗い、手で細かなとこを綺麗にしていきました!

続いて、椅子&机!
丁寧に、アルコールでふき取りを行いました!
他にも、ワッフルメーカーなどメンテしたのですが写真を撮り忘れてしまいました💦
好評でしたら、メンテナンスブログも月一で始めてみようかな??
読んでいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!!


