お知らせ

R&R杉原です。ウイルス感染症の感染拡大を防ぐ対策を考えながらのイベント開催の「ルール作り」のご提案です!

広島県は、5月22日(金)新型コロナウイルス感染対策で「レベル1」にし、
98業種すべての休業要請を解除するとともに外出自粛を緩和しました。
これを受けて尾道市は23日(土)午前11時から対策本部を開き、公共施設をコロナ禍前の元の利用に戻すと決めた・・・・
イベント・行事は創意工夫し形や内容をかえ実施したい意向を示したとありました。

そこで 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐ対策を考えながらの
イベント開催の「ルール作り」のご提案させてくださいませ。
もちろん今後も新しい情報があれば取り入れていきます!

コロナと共存していく新しい生活様式の中 R&Rレンタルは、人と人の出会う素敵なコミュニュケーションの場を 創造するイベント会社として
皆様の人生に「彩」「思い出」「幸せ」を、クリエイトするあらゆるイベントのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

今、オンラインイベントが急速に発展しています。
やはり「人」と「人」が直接会い、生きた感動を体験でき、共有できる「イベント」「祭り」という娯楽は、
「人」が生きる上で大切な文化だと思います。
そして人々の心を動かすことはもちろん、イベントの関わる様々な企業を動かし 経済活動の大事な役割を果たしています。
併せて会場である地域、周辺の店舗、周辺の宿泊施設、交通機関も活性化させます。
私はイベントが大好きです。
みなさまの日常に一刻も早く春が訪れますように。

最近のお知らせお知らせ一覧